晴天

朝の雷雨がうそのようにきれいな青空が広がった。

青空をバックにカツラ。


今年はアスパラもひょろひょろなのが多い。収穫量も少なめ。ほとんど犬たちのご飯に消えていく。


ミョウガはこれから。がんばってください!


4月の初めにまいたトウモロコシはまだ芽が出ず。夏の一番の楽しみが。。。

今日はココアが午後からレッスン。お散歩レッスンだったらしいがどうだったのだろう。

ココアがお出かけの間、私はストーブのたき付け作り。ビーちゃんは庭で何やら楽しそうに過ごしていた。

庭から戻ってからはちょっとお疲れ気味。


お散歩までゆっくりお休み。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-04-29 15:55 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki