グループレッスン

毎週がんばって通っているココアと家人のトレーニング。ビーちゃんも不定期ではあるが、グループレッスンを中心に通っている。

先週のレッスンでご一緒はサモエドのマーシャちゃん。10ヶ月のマーシャちゃん。ふわふわで穏やかで、そしてとっても美人さん。

グループレッスンでは他のワンちゃんがいる空間で、飼い主も犬も落ち着いて集中しながらいろいろなことができるのが目標。

今回はペットボトルのからからおもちゃや障害物にチャレンジ。

左がマーシャちゃん、右がビーちゃん。ビーちゃん、もうちょっとちっちゃくなれるといいね。


またご一緒させてもらいたいな。

Commented by マーシャの付き人 at 2010-05-27 08:56 x
ビーちゃんとご一緒して頂きありがとうございました。
こういう姿になれるんだという、良いモチベーションになって励みになります。

ところで、カングーやっぱり良いですか。
いいですよね~
Commented by maki at 2010-05-28 08:50 x
こちらこそ、ご一緒いただけて、ありがとうございました。たぶん、次ぐらいからは最初から静かにいられると思うのですが。

カングー、いいですよ。
大きいのに運転がしやすくて、運転する人間には快適です。ただ運転席以外の乗り心地は思ったほどではありませんでした。

うちは車酔いのココアと病気の心配があるビーちゃんなので、負担を考えて車のときはバリケンに入れています。車選びはバリケン2つが安定した形で乗ることが第1条件なのですが、カングーはばっちりです。ただ予算オーバーで。。。
一度試乗されてみるといいですよ。
浜松の販売店はルノー車に力が入っていないようで、「勝手に乗っていってください」という感じでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-05-24 11:55 | トレーニング | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki