決着

悩んでいた犬用車選び。ついに決着した。

決めたのはこちら。


ライオンです。

決め手はこちら。


ほぼフラット。バリケン2つには充分な大きさ。


楽しみ、楽しみ。

対象外だったが、こんな車にも乗ってみた。


初のハイブリッド車体験。おもしろかった。

このごろの癖でラゲージルームもチェック。


ひろ〜い。

おもしろい体験をさせてもらった。

我が家の犬用車候補には新しいプント・エヴォもあがっていた。エヴォの売りはアイドリングストップ機能があること。でも我が家では「イタリア車にそんなおしゃれな機能がついているなんて、怖くて乗れない」という意見で一致。一度とまったら二度とエンジンがかからなくなりそうで。イタリアだから。
Commented by nagai at 2010-05-31 17:03 x
ライオンですね

6ですか?
そう決着したのですね

ライオン仲間ですね
Commented by maki at 2010-05-31 22:24 x
207とかなり悩みましたが、206にしてみました。
決め手はフラットになることでした。
犬用車なので。

これからバリケンのための敷物を考えていこうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-05-30 14:40 | グッズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki