両国

初めて両国というところへ行ったので、おきまりの


テレビで見る印象とは違ってとっても大きかった。

すっごい都会なのに、こんな庭園もあったりして


良いところでした。

休む間もなくみっちり。あっという間の5時間。すぐにでも試してみたいけど。まずフードプロセッサーorジューサーを買いにいこう。

帰ってきたらちゃんとお迎えしてくれました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-06-12 21:55 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki