ビーちゃんと二人旅

いろいろな事情があって、昨日ビーちゃんと二人でお出かけ。

途中立ち寄った富士川SAはとっても寒かった。


朝9:30に出発してついたのは13:30。雨の湘南、公園でお昼ご飯を食べたり休憩したり。

目的地では先生が待っていてくれて、がんばってお仕事。お仕事の内容は先生のブログで見てね。
撮影

がんばったビーちゃんと私に先生からプレゼント。


ふふふ、ビーちゃんが載っているのよ。


内容もビーちゃんにぴったりだったね。

夜、仕事を終えてココアとやってきた家人と合流。なぜなら今日でヴィッツさんとはお別れだから。ヴィッツさんはこれから都会で暮らすのです。


たくさんの素敵な想い出をありがとう。家族をいつも守ってくれてありがとう。

10年連れ添った仲間とのお別れのために、点検をして心をこめて洗車をして車内清掃をして。ありがとう、ありがとうヴィッツさん。

代わりにやってきたライオン。仲良くやっていこうね。

Commented by nagai at 2010-06-15 21:12 x
あらたな思い出の始まりですね
で!
ステッカ~はどうするのですか?
Commented by jackんち at 2010-06-16 20:14 x
すごく共感できます。
車も家族の一員的感覚がありますよね。(そのわりに私はよくぶつけますが・・。)
Commented by maki at 2010-06-17 08:37 x
nagaiさま、

エスパルスのですか?そりゃあ、サポーターとしてはステッカー&パルちゃんは必須アイテムです。
Commented by maki at 2010-06-17 08:38 x
jackんちさま、

新しい車を探しているときはワクワクだったのですが、いざ手放すときがくるととっても寂しくなってしまいました。
ずっと一緒だったので家族、相棒という感覚ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-06-15 21:05 | お出かけ | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki