日向で。

久しぶりに晴れて、お日様をいっぱいあびてお昼寝のビーちゃん。気持ち良さそうに寝ているので写真を撮ろうとすると、やはりどこかからあやしい黒い影。


「ビー姉さんの近くがいいの」。


「一緒にお昼寝しちゃうもん」。


あまりに暑くてビーちゃんが移動するとついてきたけど。


「ビー姉さんがいない間にここの寝心地を試してみたい」。


でも、ビー姉さんが戻ってきたので一等地をあけわたしましたとさ。


ビーちゃんは暑くなっては涼んで、涼んだ後はまた一等地へを繰り返しております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-02-13 12:05 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki