満開

昨日のトレーニング後、日向でお昼寝のココア。


このごろトレーニングはグループレッスン。今まで譲渡された犬を飼う飼い主さんと話す機会が多かったが、レッスンでお会いするのは「犬を買った」人が多い。ビーちゃんやココアの経緯を話すと「そういう犬もいるんですね」と言われることもある。動管の存在も知らないようだ。まあ、それが普通なのだろうな。

こういう機会にビーちゃんやココアのことをもっとうまく紹介できたらなと思う。成犬から飼うということ、飼い主によってセンターへ持ち込まれる犬のこと。産むから捨てる、産まれたから捨てる。

今朝のココア。まるで露天風呂に入っているような図が好きでここに籠ベッドを置いてしまう。


露天風呂から眺めているのは満開のアカシア。


写真よりずっとずっときれいなのだけど。どうしたらこの美しさを撮れるのだろう。

アカシアはこのふさふさ感がいい。


季節外れのジメジメ天気にシイタケ成長中。穫れ過ぎ。干しシイタケにしたいけれど、お天気が。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-03-01 21:00 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki