ぎょえ~!

我が家の犬たちの朝の日課。お散歩の後、食事、ココアはその後ハウスで休憩となる。

今朝、休憩中のココアのハウスから何やらコトコト嫌な音が聞こえる。もしかして!

あ〜、やっぱり、、、。


外し忘れたイージーウォークハーネス。これで3個目だよ。カラーは2個やられたし。この赤がきれいで気に入っていたのに。

ところで今年から浜松市の鑑札と狂犬病予防注射済証が変わるらしい。

今、ビーちゃんはseven seas dogのブッテーロ革のキーカバーに表と裏で鑑札と済証が見えるようにつけている。


名札も布系なので、これだと鑑札と済証両方つけていてもカチャカチャ音がしないのがいい。ただ、ココアのような子には食べられるという弱点がある。

済証はかなり小さくなるらしいけど、キーカバーに見えるように入るかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-03-10 08:12 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki