ファーミネーターの威力

今日はお天気がいいのでビーちゃんをシャンプーしようと朝からファーミネーター。

ぬいぐるみができそう。お顔が白くなったらこの毛を移植しようか。


身体もごっそり抜けるが、忘れがちたけど、ごっそり抜けるのがしっぽ。


ファーミネーター後はしっぽが細くなるような気がする。

この後、急に曇ってきたのでシャンプーは中止。お日様がないとちゃんと乾かないからね。

朝食後の休憩が終わったココア。ハウスをあけると編んであげた敷物を出して、自分の好きな場所へ敷いて日光浴。


今日は家人とココア、レッスンのため初めて二人っきりでお出かけ。大丈夫かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2010-03-13 11:40 | グルーミング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki