ココア特集

「こんにちは、またまたお久しぶりのココアです」。


「今日はバンダナの練習をしてみたの。似合うでしょ」。


「赤ずきんちゃんの練習もしたわ」。


「いい感じ?可憐さを出すのは難しいわ」。


「自慢じゃないけど、足の長さではビー姉さんに負けないわ。ビー姉さんは短すぎね」。


「モデルのお話があったらいつでも言ってね。マネージャーが応対するわ」。


兄弟一のぶさこちゃんだったココアもかわいく成長できました。性格とスタイルは抜群です。


来たときのココア。




こんなふうに寝ることもなくなりました。


赤ちゃんココア。

Commented by ゾイ at 2009-10-18 10:52 x
お久しぶりです。

最近はとても忙しくて平日になかなかネットをする時間がありませんでした。

ココちゃん、足、長っ!
しかもまっすぐでスラーっと伸びてますね。
運動神経バツグンなおみ足ですね!
Commented by jackんち at 2009-10-18 19:31 x
覗き見する4歳の息子が、毎回本気で間違えるほど、良く似ています。
それでも私からすると、やっぱり女の子。
ジャックにはない、しなやかさを感じます。
我が家はハイパーさせ放題でお恥ずかしいのですが、いつの日かお逢い出来たら嬉しいです。
Commented by maki at 2009-10-19 08:21 x
jackんちさま、

そんなに似ているですね。兄弟の中でチャロくんとダンディとはいとこぐらい?と思うかもしれないけど、ジャックくんとは絶対兄弟だろうなと確信しています。

やはり女の子だから一番こぶりみたいですね。幼稚園の先生が「ジャックはすごいよ!」と言っていましたが、何がすごいのか、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by maki at 2009-10-19 08:24 x
ゾイさま、

長いでしょ?特にこの写真は長くみえます。
うちでの基準はずっとビーちゃんだったので、ココアの足の長さがすごいなと思っていたのですが、幼稚園の先生から「ビーちゃんは一般的にみて足がすごく短いんだよ」と教えてもらってココアの足が長いのではなく、ビーちゃんの足が短いのだと気づきました。

ジャンプ力もすごくて、お散歩では飛んで歩いています。鳥にあこがれているそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-10-18 10:40 | スローライフ | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki