ココアシャンプー

今日はココアのシャンプーの日。前回のシャンプーが8月末だったので、とてもとても久しぶり。

今回からやはりトリマーさんにお願いすることにした。私だと手際が悪くて、まだまだがまんのきかないココアはシャンプー嫌いになってしまいかねない。

ドライヤー中のココア。


こうやってみると立派になったなと思う。足もがっちりしてきたし。業務用ドライヤーでも堂々としているよね。ビーちゃんはしっぽが入っちゃうけど。ココアのしっぽが入っているのって見たことない。

こちらはココア待ち。ビーちゃんは肛門腺の処理と爪切りと足裏の毛のカットをお願いした。


そろそろ飽きてきたね。


ビーちゃんより毛が抜けないココア。でも3ヶ月ぶりぐらいだったので、すっきりさっぱり、「とこやさんへ行ってきました」という感じ。ココアも私も気持ち良い。

家に帰れば、すぐこんなことをやって、、、。近頃では耳も茶色。昔は黒かった〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-11-16 13:00 | グルーミング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki