種の運び屋

休みの日は朝ゆっくり時間をかけてお散歩することができる。昨日ココアの朝散歩は田んぼ1時間半コース。

普段の朝は慌ただしくご近所を30分ぐらいひとまわり。違う刺激にあえるようにコースはバラエティに富ませたいけれど限界がある。30分歩いても人3人、犬3頭が最高。

昨日は遠くまで、しかもいつもより遅い時間なのでもっと人に会えるかと思ったが、人は自転車の中学生含め5人。国道まで出たので車はたくさん会えたけど。

でもいつもと違う音や匂い、景色、感触は味わえたかな。

お散歩から帰ってココアの洋服を見れば、


とるのがたいへんだわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-11-29 09:00 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki