トリーツポーチ

何度も言っているけど、明日からビーちゃんとココアのトレーニングが始まる。なんと、家族全員で来てくださいというありがたいお申し出なので、家族全員2頭、2人でお邪魔する。そう、ココアのハンドリングは家人(明日は体験なのでココアはお休み)。

レッスン初体験の家人とココアのためにプレゼントをご用意しました。プレミアのトリーツポーチ。


長いこと欠品だったが、11月中旬ようやく新しいものが出てきたらしい。改善されたのは前面のポケットと、


内側の金具部分。


以前のものは両端の金具がすぐ壊れてしまうのと、布が破れて金具のバーが出てきてしまって危なかった。どちらも私が購入したものでも発生、メーカーにクレームを入れてもらった。他でもたくさん出ていたのだろうね。

さあ、スペシャルおやつも準備して。無理なく楽しんでいこうね。
Commented by nagai at 2009-12-06 13:57 x
楽しい楽しい時間がやってきますね
まずは準備準備でわくわく ポーチですね

私は浜松での訪問活動は辞めることにしました
しばし 愛知で修行してきます
Commented by まある at 2009-12-06 23:42 x
ビーちゃん、トレーニング&訪問活動再開、
本当によかったですね!
人生(犬生)は、こんなはずじゃなかった、って思うことの繰り返し・・・でも、ここで、向き合って、乗り越えることへの勇気をいただいています!
トレーニング、楽しんでくださいね!
Commented by maki at 2009-12-07 09:48 x
nagaiさま、

昨日のトレーニングはとっても楽しかったです。トレーニングは犬も人も楽しいことが大事。主人もとても楽しめたようです。

ビーちゃんはいろいろ楽しいことをして、その延長で訪問活動などができると思えばまた挑戦してみたいです。訪問活動やGCTを目標とするのではなく、毎日が楽しく、それでいいかなと思っています。
Commented by maki at 2009-12-07 09:55 x
まあるさま、

ありがとうございます。
こうやってトレーニングに通えるようになるとは思いませんでした。

そうですね、こんなはずじゃなかったということに出会ったとき、最初はすごく落ち込んだのですが、今から思えばビーちゃんと向き合うことができて、そのことに気づくきっかけだったかなと思います。今はそばにいてくれるだけでありがたくて。

これからはちゃんとビーちゃんを見て、いろんなお話をして、楽しく過ごせたらなあと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-12-05 09:30 | グッズ | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki