マット

昨日はトレーニングの日。メニューはヒーリングの練習、先生の愛犬と刺激の練習、呼び戻し、かくれんぼ、ダンベルなどなど。外での練習が多かったので、暑くてビーちゃんも先生の愛犬もちょっとばて気味。これから暑くなるから水分補給と休憩に気をつけないね。でもいつもながらとても楽しく充実した時間でした。

ココはレッスン中は幼稚園で別メニュー。遊ぶ練習。これも大事なこと。

で、今朝は二人ともお疲れ気味。朝食後の休憩の後の運動時間。ココは、


ビーちゃんは、


どちらも運動しそうにないので、練習をしてみた。ココには初めてのマット。そろそろじっとしている練習もしていかないとね。

マットを出すとビーちゃんはすぐに乗ってくれる。ココもまねをして少し誘導しただけで、できたじゃん。


でもすぐに乱れて、


仕切り直し。


こうやってみるとあまり大きさ変わらないような気がする。

今こうやって記事を書いている間もココは足下でふせ中。少しずつ練習、かまっていなくても大人しくできるようにしていこうね。そうしたらカフェデビューもできるかも。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-05-13 09:25 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki