久しぶりに

このところすっかりビーちゃんと遊んでもらえなくなったココア。でも今朝はどういう風の吹き回しかビーちゃんは久しぶりにのりのりで遊んでくれた。


おもちゃは先日もらったあれ。今では4本の足はなくなり、しっぽもなくなり、ますます何かわからなくなってしまった。


まあ何でも遊んでもらえてよかったね。

Commented by ゾイ at 2009-08-27 13:27 x
久々に見るココちゃん、また大きくなりましたね。
まだまだ成長中でしょうか?

段々おもちゃの破壊力も強くなってきましたね^^
私は以前見た目だけでおもちゃを選んでいたので、買って数10分のうちにボロボロにされ、飲み込んで欲しくなかったプラスティックや大量のスポンジなどゴッソリと食べられてしまい、犬の事になると超心配性の私は何度となく動物病院へ行きレントゲンを撮ってもらいました…。ハイ、私の責任です…。
Commented by maki at 2009-08-27 14:37 x
昨日トリマーさんに見てもらったところ、被毛の密度や長さが大人になったと言ってくださいました。たぶんこれ以上は大きくならないでしょうと。

ココアは顔が小さいのでビーちゃんより小さく見えますが、顔以外はビーちゃんとほとんど変わらなくなってきました。お散歩でもご近所さんに間違われることしばしばです。

スポンジやビニール、ぬいぐるみの綿は怖いですからね。ココアは引っぱりだすのは好きですが食べることはありません。でも心配で注意はしています。大きさは大人になりましたが、中身はまだまだ子どもです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-08-27 08:30 | ビーちゃんの子育て | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki