2大勢力

今朝は雨模様だったので先日のフルッタクーリングコートをレインコート代わりに着せてみた。


小雨だったらこれでも大丈夫。ただ暑いときはぬらさないとダメかも。

ご近所でトラちゃんにご挨拶。


終盤ではトラキチと。


これはトラキチのカーミングシグナルなのか。

視線をそらす。


今ご近所猫界で2大勢力になりつつある(と勝手に思っている)トラちゃんとトラキチ。涼しくなってトラちゃんの体調も回復し、トラキチはぶくぶくしだした。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-08-28 07:05 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki