何か変?

ココがやってきてから何かと話題があり、更新頻度もあがる。

「ねえねえ、ちょっと見て!あたしのベッドに誰かいる」。


じゃーん!それはちょっと無理がない?


何か変だよ。ココの名誉のために。先にココのベッドに入ったのはビーちゃんです。


夕方は雨だったのでお庭でトイレをすませたビーちゃん。ココを一人残していくのは不安だったが、帰ってくるとこんな感じ。自分のトイレはお留守番の間に大をサークルトイレ、小をシーツですませていた。お上手、お上手。


サル顔だとか、不細工ちゃんとか言われてきたが(誰に?)こんなにかわいくて、お利口さん。


このまま家人が帰ってくるまで寝ていてくれたので、夕食の準備も落ち着いてできた。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-03-03 21:45 | ビーちゃんの子育て | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki