朝寝

今朝も早くから大騒ぎのお二人さん。今日もロープが人気だった。

こうやってビーちゃんが遊んでくれるようになってとても楽になった。今までは朝のいろいろやりたいことがある時間でもココから目が離せなかった。でもビーちゃんが遊んでくれている時間はビーちゃんに夢中でちょっとぐらい目を離しても平気。ビーちゃんは基本的にとてもやさしいので、エスカレートしすぎることもない。

朝の運動が終わるとビーちゃんは籠ベッドで


ココは自分からトイレをすませてハウスへ入った。


大騒ぎが嘘のような静かな時間が流れる。

今朝は地下室のドアの修理に建具屋さんが来てくれた。ドンドン、ガーガー、かなり大きな音がした。ココは怖がってしまうのではないかと心配したが、建具屋さんの出す音に負けないほどのいびきで寝ていた。ビーちゃんも。お二人さんとも番犬にはならないということだね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2009-04-06 11:00 | ビーちゃんの子育て | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki