カレンダー到着

昨日、★☆盲導犬サポートSHOP☆★で発売されたカレンダーがやってきた。


ビーちゃん。


何よりうれしかったのが、おまけで同じ写真のポストカードがついていたこと。このカード20枚ぐらいほしいわ。

Commented by ゾイ at 2008-10-13 11:33 x
可愛いカレンダーですね。
こうやって見ると、大勢のワンちゃんが載っているカレンダー、とても素敵ですね。

ここまで立派なプロ仕様じゃなくても、自分で何とか作れないかな~(いや、誰か作ってくれないかな~)と、プリンターもないのに未だ諦めきれないでいます(笑)
Commented by maki at 2008-10-14 14:46 x
なかなか良いですよ。自分で作ればみんなビーちゃんでできますが、やはりプリンタと印刷とでは美しさが違います。

カードもとてもうれしかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-10-13 07:40 | グッズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki