ゴロー再び

木曜日からゴローが1泊でやってきた。目的はシャンプー。シャンプー屋さんは年末大忙しだろうに急なお願いだったが快く引き受けてくれた。

着いて早々。2歳になって態度も大きくなったな。


昨日の夕方は残念ながら急な雨のため、とても短いお散歩だった。が、今朝は思いっきり4人でお散歩。ゴローがいるとビーちゃんもとっても楽しそう。ゴローは以前より引っ張る力自体は強くなったがずっとコントロールができるようになった。お座り&待ても前に来たときに比べればかなりできるようになっていた。ちょっと大人になったのか。

お散歩後はビーちゃんにお供してもらってシャンプー屋さんへ。もともとビーちゃんより毛が長くふわふわなのが、よりふわふわ柔らかくなった。これでお正月準備万端だね。

今回は我々も忙しく短い滞在だったが、次はもっとお散歩が楽しめるときにおいで。そのときまでに心の強い男になっているんだぞ。


シャンプー屋さんでゴローのカラーにとてもかわいらしくリボンをつけてもらった。ビーちゃんにも一つプレゼントしてもらった。かわいい。


カラーにつけるともっとかわいい。


ビーちゃんにつけるとすごーくかわいい。

Commented by ごろう at 2008-12-28 21:10 x
たいへんおせわになりました。

とてもキレイになったとママもよろこんでいました。

ごしてきの「こころのつよいおこと」についてですが・・・。

あれは「えんぎ」です!つよいおとこだとバレちゃうとこまるので、あまったれをえんじているのです。

だまされましたね!!

あっ、でもママにはくれぐれもごないみつに。
Commented by maki at 2008-12-29 07:55 x
ごろう、おはよう!

ごろうの毛はぴかぴかになると本当にきれいだからね、お正月までキープしてたくさんお年玉もらうんだよ。

そうか、えんぎか、それはわからなかったな。おとなになったんだね、ごろう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-12-26 18:25 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki