まだ薪ストーブ

このところ肌寒いので今朝も薪ストーブを焚いた。この方は特等席でお休み。


薪ストーブとビーちゃんの間に入ってマッサージを始めると、籠の穴から頭が出て来た。


何をやっても気持ち良さそうなのであまり良い練習台ではない。

洗濯機がピーと「できました」合図を出したので、マッサージ終了。膝をどけるとこうなっちゃいました。


でもまたすぐに体勢を戻して。最近でかくなったでしょうか?

Commented by みくママ at 2008-05-13 22:28 x
ここ2,3日また寒いですよね~
私も、もう使わないだろうと思ってたホットカーペットのお世話になってます。
それにしてもビーちゃんの気持ちよさそうな顔を見ると、小学生時代から肩凝り症の私としては、「私もお願いします!!」って手を上げたくなります。
ところで、ここで聞いちゃっていいのかわからないんですが、土曜日のフェスタですが、どこに行けばmakiさん&ビーちゃんにお会いできるでしょうか?
Commented by maki at 2008-05-14 08:34 x
今朝も今シーズン最後かもと思ってストーブつけてしまいました。少し暑い。

わんにゃんフェスタいよいよですね。私は何のお仕事もないただのゲストなので、いぬの和さんか無料しつけ相談会のnagaiさんのところかを拠点にぶらぶらしていると思います。午前中中心で考えています。

お天気もちょっと曇り気味でちょうど良さそうですね。本当に楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-05-13 10:05 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki