カフェランチ

昨日のお昼は初めてのカフェに挑戦しようと思ったのだが、定休日だったため、トレーニングの先生のお店近くのカフェへ。今回2回目。

並ポリカーボネートで囲まれているテラス。でも中庭に通じるドアが開いていて、大きな窓も開けられていたので風がとても気持ちよかった。

ビーちゃんにはお水。


家人には納豆カルボナーラ。私にはしらすときのこのオムライス。


デザートに黒糖ショコラと、


チャイ。


お店の雰囲気同様とても個性的な味だが美味しい。

その後はトレーニングの先生のお店でビーちゃんにケーキ、そしてゴローと少し遊ぶ。そして帰りに地元で評判のかつお屋さんへ寄って絶品かつおのお刺身をゲット。とても美味しかったけれど、写真を忘れました。また次回。
Commented by みくママ at 2008-06-16 13:39 x
こんにちは!ワンちゃんと一緒のカフェランチ憧れます!
いつかはみくと行けるようになりたいなぁ・・・
私事ですが、みくのしつけ教室、初級クラスを無事卒業できました。これで終わることももちろんできるのですが、やはりまだまだ私自身も学びたいと思い、もう1クール続けることにしました。
神経質になり過ぎないように、みくの持ってるいい所を伸ばしてあげられるように、楽しんでいければいいなぁ…と、思ってます。
Commented by maki at 2008-06-16 15:41 x
おめでとうございます~!!!
みくちゃんのことを知りたい、みくちゃんとがんばりたいと思うママさんに出会えて、みくちゃん幸せですね。

ビーちゃんもカフェでの経験を積んでかなり落ち着いて過ごせるようになりました。きっとビーちゃんと一緒にお出かけしたいと思う飼い主でなければ、お散歩以外、家で過ごす日々だったと思います。どちらが良いのかはわかりませんが、ビーちゃんはお留守番がないだけでも良いのかなと、いろいろなものを見て刺激にもなるし、誉められることもうれしいし、それなりの喜びがあるのではないかなと思っています。
Commented by みくママ at 2008-06-17 13:58 x
ありがとうございます!!!
先週の段階で、みくは合格だったんですが、私の方が抜けない癖があって「来週もう一回やりましょう」ってトレーナーさんに言われてたので、ちょっと緊張でした!
ワンちゃんによって性格も違うから、色んな暮らし方があっていいと思いますが、みくは人好き、犬好き、なので、できるだけ色んな事を一緒にやりたいなぁ…って思ってます。
当面の目標は、またビーちゃんのまねっこになっちゃうけど、カフェデビューかな?
Commented by maki at 2008-06-17 14:18 x
いつか一緒におしゃれなカフェでランチしましょうね。
おしゃれなカフェ探さないと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-06-16 06:55 | お出かけ | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki