お嬢様の休息

リネンベッドはふかふかなので、お嬢様はこんなふうに埋もれております。


近づいてみても、


よほど気持ちがよろしいのでしょう。

ときおりうらめしや〜のお手てがヒクヒク動くところが何とも言えません。

Commented by ゾイ at 2008-08-26 18:53 x
気持ちよさそうですね~。
うちでは正方形のクッションで真ん中が丸く穴が開いているタイプのものを幼犬の頃から使っているのですが(ちょうど丸く穴が開いているところにすっぽりと体が丸く収まります)、このクッションベットもかなりくたびれてきて、新しいのを買ってあげようと探しているのですが同じものがなくて、どうしようかな~と思っていたのです。
ビーちゃんのベッドをみて籐のベッドも寝心地良さそうですよね。
うちのワンにも籐のベッドを買ってあげようかな。
Commented by あんころ at 2008-08-26 22:15 x
うちのコも手ヒクヒクします!!
夢でも見てんのかな~って見てて楽しいですよね♪笑
Commented by maki at 2008-08-27 08:24 x
ソイさま、
このベッドはdesign fのものですが、丈夫でデザイン的にも良いし、気に入っています。ただクッションはくたびれてきたので、別売りであればよかったなと思います。
リネンのベッドはL*Tのもので肌触りが良く、私たちもこの上で寝たいくらいです。これは丸洗いもできるので良いですよ。
Commented by maki at 2008-08-27 08:26 x
あんころさま、
手も足もひくひく、ばたばた、寝言も言っているし、突然しっぽを振り出したり、どんな夢を見ているのか聞いてみたくなりますね。自分の足が床をたたく音で目が覚めたりしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-08-26 13:55 | スローライフ | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki