ベッドのくぼみ

去年のクリスマスプレゼントに贈ったビーちゃんベッド。


手前のくぼみはベッドの中に入りやすいようについているのかと思っていた。

あっ、そうか、頭を出すためだったんだ。


気持ち良さそうに寝ていること。まあ、ゆっくりお休みって言ったからね。そのとおりでうれしいよ。

Commented by タッチー at 2007-11-17 21:32 x
おぉ、新たな発見ですねぇ。一見、寝心地が悪そうに感じても、ビーちゃんからしたら、一番気持ちいいんでしょうねぇ~。 これを製作した設計者は、まさに犬の気持ちがわかる天才ですね♪
Commented by GAZU at 2007-11-17 23:19 x
ふっかふかのお布団で、気持ちよさそ~。
お日様の光が差してぽかぽかしてるんでしょうね。
こんな寝方するなんて、ビーちゃん安心しきってるんですね。
でも、ずり落ちないのかな。
頭で支えてバランスとってるのかな。
ちょっと心配(笑)
Commented by maki at 2007-11-18 07:08 x
タッチー様、
この使い方を考えているとしたら、この設計者はすごいですね。犬の行動学の本でも書いてほしいですね。
Commented by maki at 2007-11-18 07:12 x
GAZU様、
どれくらい頭に力がかかっているのかしらと思います。頭痛くないのかな。しばらくこの体勢で寝てましたから、きっとビーちゃんにしてみれば気持ちよく眠れたのでしょうね。
Commented by KAORU at 2007-11-20 01:50 x
初めまして。コメントさせてください^^

私は行政書士になって、法律の面から動物救済に携わっていきたいと思っています^^
動物の愛らしさはホント癒されますね。
ビーちゃんの寝方、可愛いですね^^うちのニャンコもあんな感じで転がっています^^
またお邪魔させてください☆よければ私のブログにも遊びにきてください^^では☆☆
Commented by maki at 2007-11-20 08:22 x
KAORUさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私もずっと猫と暮らしていました。猫は猫なり、犬は犬なりの魅力で楽しいです。
ブログ拝見しました。がんばっていいらっしゃいますね。
学ぶことはおもしろい。自分の夢、目標に向かってというのであればなおさらですね。
私も学生のころより社会に出てからの方がたくさん勉強しているように思います。学校に通ったり、通信講座を受講したり。たぶんやりたいことがはっきりわかってきたからでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2007-11-17 12:30 | グッズ | Comments(6)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki