山へお散歩

登山道の入り口にある展望できる場所。先週の山頂より浜名湖が近くに見える。お天気も寒くて空気が澄んでいたので遠くまで見渡せた。


軽トラから降りるやいなや匂いかぎ開始。


でもさすがにこの美しい景色に見とれたか?


いやいや、あっちにいい匂い。


ドッグリュックも大活躍。リュックがなければ枯れ草に姿が同化してしまうね。


この後、小雪の舞う中、お昼ご飯に外で食べるおそば屋さんへ。椅子に座るまではクンクン匂いをかぎたい、かぎたいだったが、我々が椅子に座って足下に伏せで待てをさせると優等生。おそばを食べている間、大人しく伏せで待っていられた。これにはおそば屋さんのご主人も「へ〜」という顔。食後は大人しくできたご褒美に周りの匂いかぎ。とっても自慢でしたよ。
Commented by nagai at 2008-02-18 20:22 x
かっこいいの一言ですね!!
いやいや
素敵か!!
Commented by maki at 2008-02-18 20:38 x
えっ、誰が?あっ、ビーちゃんか。お仕事犬みたいでしょ?
景色はとてもよかったのですが、凍るほど寒かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-02-18 10:15 | お出かけ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki