撮影練習

新しいカメラがやってきた。MFとかできるのだけど、いまいち使い方がわかっていない。練習しなくちゃ。

練習相手はやはりこの方。シャープなし。


シャープあり。


ちょっとは協力してよ。

Commented by うさぎ at 2008-02-28 23:38 x

とても鮮明に撮れてますね。
私は最近遠視が進んだからかピンボケ写真が多くて困っています。
うちの正もモデルは好きじゃないみたいでなかなか協力してくれません。カメラを向けるとプイっとそっぽを向いたりするのでこれにも困っています。

びーちゃん、モデルはたいへんだね!
Commented by maki at 2008-02-29 22:28 x
そうなんです、毛の1本1本が撮れるようになりました。
でもまだ撮影に手間取ってあたふたしているうちに横向いちゃいます。
もうちょっと協力してくれてもいいのに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-02-28 15:15 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki