でかけるの?

普段、家人が会社へ行くときはベッドから出てこようともしないビーちゃん。家人に何度も呼ばれてやっとだるそうに出てくる。

ところが、休みの日、家人がでかけるときは急いで出てくる。そして車のエンジンがかかると覗き窓から「どこ行くの?」。


あわてすぎて耳が立ってます。


家人が帰ってくるまで窓にへばりついて待っている。そして家人の姿が見えると、


普通の日もこれぐらいで見送ってくれると喜ぶよ。
Commented by ミクママ at 2008-04-02 20:28 x
うちも休日以外は散歩&食事係は私なので主人が仕事に出掛ける時もまだ寝てます(苦笑) 
それが休日になると主人が起きると「散歩?それともご飯?」って感じで目がランラン!!してます。
Commented by maki at 2008-04-02 22:19 x
休日、平日って何でわかるのかなっていうくらい知ってますよね。なんとなく雰囲気でわかるのかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2008-04-02 09:15 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki