お手軽手作り食セット

あるブログで発見した「POCHI」というワンちゃん用のフード、おやつ、用品などを扱う通販のお店。なかなかのこだわり商品を集めている。

そこで気になったのが「手作りスターターキット」。牛肉、鶏肉、マグロのスープ煮のレトルト、水でもどして使える野菜、おなじく水でもどすだけでおじやができるパフ、小松菜のパウダーに、豚の軟骨のドライミート。人間の非常食にもなりそうなとても美味しそうなセット。



普段ビーちゃんは手作り食だが、私が体調が悪かったり、おでかけしてたりしたときに、家人でもビーちゃんの食事が作れるように購入してみた。ご飯大好きのビーちゃんの反応はどうだろうか。私の手作り食より気に入ってしまうと困るな。
Commented by nagai at 2007-09-16 19:20 x
なるほどこんなのがあるんでうね! でも高いのでは??
探してみます

そうそう 雑誌買いましたよ! やはり参考にしなければ!
Commented by maki at 2007-09-16 21:15 x
特別価格ですが、3600円です。
レトルトのスープなどはあればあったで、
なければスーパーの肉、なま肉でOKかなと。
ベースとなる野菜と穀類が簡単であれば、肉類はいかようにも。
私はこの他にキッチンドッグのお手軽ベース食、国産ヤギミルクなどを使っておりまする~。

雑誌買っちゃってくれちゃったんですか?
ありがとうございます。
これからインテリアの検討でございましょうか。楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2007-09-13 15:25 | 犬ご飯 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki