極楽ビーちゃん

ビーちゃんがこんな姿を見せるようになった。家人の腕に頭を乗せて気持ち良さげ。「ご飯だよ!」と呼ぶまでこのままリラックスタイムを楽しむ。

Commented by ヨッシー at 2006-10-19 21:39 x
おなかだっしっぱなしのビーちゃん見ているとこちらがいやされます。おっぱい腫れが引いてきたと聞いて少し安心しました。ビーちゃんに幸せをありがとうございます。
Commented by maki at 2006-10-20 08:08 x
ヨッシーさんにアドバイスいただいたようにお留守番のときは
私たちの匂いのついたものを出しておくようにしています。
そうすると、上手にお留守番ができるみたいです。
もっと匂いのついたものと思い、手編みの敷物も作ってあげました。
最近はお散歩もとっても上手です。
今は他のワンちゃんとすれ違うとき吠えかかるので、
それを改善すべく練習中です。
Commented by シバタ at 2006-10-26 18:14 x
犬の重みも飼い主には気持ちいいですね。
Commented by maki at 2006-10-26 19:32 x
でも、20kgですから長時間は少しきついですね。
私のときは後ろに支えの座布団を用意しておかないと、
おしりが痛くなってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2006-10-17 20:02 | スローライフ | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki