女の子なのに。。。

お留守番がきらいなビーちゃんは私が畑に行くのもあまり好ましく思っていないらしい。畑仕事のスタイルで出てくると急いでハウスから出て来て足をあげたり、甘えのポーズである。

私が仕事をしていると安心するのか、ハウスの中でいびきをかいて寝ている。ふと見ると、このスタイルである。女の子なのに。


このごろ昼間はハウスのタオルを開けている。風がほどよく通りとても気持ち良さげ。もう少ししたら薪ストーブも始動。ビーちゃんのハウスも移動。薪ストーブの前でも寝られるように厚みのあるマットでも買ってあげようと思っている。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2006-10-31 13:30 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki