ビーちゃん、遊んで!

ビーちゃんの冬用マットと「Fetch」というおもちゃが届いた。暖かいマットの上で「Fetch」で遊ぶビーちゃんを期待したのだが、どちらもお気に召さないようだ。冬用マットは避けて通るし、「Fetch」はちょこっと匂いをかいだだけ。

ビーちゃんは遊ぶことを知らない。ボールをなげても、引っ張って遊ぶ綱をあげてもまるで無関心。「Fetch」ならと思ったけど。ビーちゃん、遊んで!


今日は風が強いがとても良いお天気。お隣のアカシアのバックに真っ青な澄んだ空。


ビーちゃんも南の窓際でウトウト。あたっかマットの上で寝てくれればいいのに。

Commented by でこぽん at 2006-11-07 21:00 x
私たちが結婚式場あたりの”ふかふかじゅうたん”を踏んで
ドキドキするように(笑)、耐乏生活をしてきたとおぼしき
ビーちゃんは、内心「こんなもの、あたしにはもったいなく
て乗れな~い(ドキドキ)」て思っていたりして。(笑)
Commented by maki at 2006-11-07 21:33 x
でも、これより高級な(お値段の高かった)マットには躊躇せず乗るんですよ。
実は逆にとってもお嬢様生活をしていて、
「こんな貧相なものわたくしには失礼だわ」と思っているかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2006-11-07 14:24 | グッズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki