ビーちゃんへクリスマスプレゼント

昨晩我々からビーちゃんへのクリスマスプレゼントが届いた。

それは高級ワンちゃんベッド。かっこいい!外はおしゃれなラタン、中はふかふかのおふとん。とっても寝心地よさそう。


タグなんかついてたりして。これが「ビーちゃん」と書いてあるともっとおしゃれだったのだけど。


肝心のビーちゃんは足を一歩踏み入れただけで、寝るどころか入ってもくれず。気持ちいいのに。たぶん。

やはりホームセンターの1000円枕がいいのね。


耳が寝癖ですよ。

Commented by awaji_aic at 2006-12-22 16:26 x
あははは、連日 ビーちゃん命 ですね。
過保護はいけませんヨ。
Commented by maki at 2006-12-22 17:26 x
このところ畑も収穫ばかりだし、ぼかし肥も失敗したようでネタがなくて。
困ったときのビーちゃんネタというところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2006-12-22 14:35 | グッズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki