地震とお留守番

昨日はまたまた私の通院日だったので、犬たちは長めのお留守番。

緊急地震速報が出たときは実家でのんびりデザートを食べていた。関東で大きな揺れだったことを聞いて帰宅。

犬たちは地下室でお留守番だった。

夕方ココアパパが帰ってきて浜松も揺れたことを知った。えー、私全然感じなかったよ。

ココアパパの会社が揺れたってことはここらへんも揺れたのだろうね。


基本的にクレートに入ってのお留守番な我が家。何かあったときクレートが一番落ち着いて安全だからだが、家が傾くような大きな地震や土砂崩れが起きたらどうだろうかとも思う。

でもやっぱりクレートが一番無難なんだよね。

「楽しいお庭遊び」の顔。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-09-17 15:05 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki