薪ストーブ初日

既に腰にほっかいろをつけている私。今日はお日様が出ず寒い。こんな日は薪ストーブ焚くしかないでしょ。

ということで今シーズン初日を迎えた。
薪ストーブ初日_d0207298_1054015.jpg

ストーブ屋さんに教えてもらったトップダウン方式。まだ何とも言えないけど、温度をあげた後はもう太いのについているのでほおっておけばいいから楽かな。

薪ストーブ大好きなココアさん。
薪ストーブ初日_d0207298_1062772.jpg

暑くないの?


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by カピコ at 2014-11-05 11:11 x
素敵ですね~薪ストーブ!!
見ているだけでほんのり暖かいです。
その傍らにココアちゃん。
絵になりますね~。
Commented by maki at 2014-11-05 21:53 x
薪ストーブは薪を集めたり、メンテナンスもたいへんですが、やっぱりいいです。
焚き始めるとストーブの前から動けなくなるので困ります。
ココアとストーブは同じ色ですね。足長すぎ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-11-05 10:05 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki