トラキチ、大丈夫?

今朝も薪ストーブを焚いている。
トラキチ、大丈夫?_d0207298_8454384.jpg

トップダウン方式はなかなか楽で良い。

縦列お昼寝。
トラキチ、大丈夫?_d0207298_8462713.jpg

一昨日立派なしっぽを自慢げに歩いていたトラキチ。今朝はとても体調が悪そう。

「大丈夫?」。
トラキチ、大丈夫?_d0207298_844427.jpg

いつもは私とさちが近づくとお腹をみせてゴロンとしてくれるけど、今朝はそんな元気もなく目も閉じたまま。

トラキチを見かけるようになって2回目の冬。会ったばかりのときはもう大人で毛はふさふさきれいだった。人慣れ具合から飼われていたと思うのだけど。迷子になったのか、捨てられたのか。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2014-11-13 08:50 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki