雪の元旦

2015年の始まりは雪。
雪の元旦_d0207298_9433774.jpg

今年は雪に負けない女になるそうです。
雪の元旦_d0207298_9442682.jpg

我が家の初日の出。
雪の元旦_d0207298_9435053.jpg

我が家のおせち。
雪の元旦_d0207298_945353.jpg

かまぼこ以外は手作り。今年の新作は福袋。均等に味をしみらせるのが難しい。来年の課題かな。「出羽桜」はものすごくいい味で美味しかった。

雪を眺めながらおせちを食べるのもなかなかよいものです。

ココアパパは地区の年頭会にお出かけ。

私は犬たちとゴロゴロなお正月。
雪の元旦_d0207298_9462927.jpg



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-01-01 09:40 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki