春だけど冬物グッズ

昨日の毛糸でこういうものができた。
春だけど冬物グッズ_d0207298_15373275.jpg

早速使ってみるココアさん。
春だけど冬物グッズ_d0207298_1538022.jpg

こうやって寝ていればかわいいのだけど。

やっぱりこうなっちゃう。
春だけど冬物グッズ_d0207298_15384364.jpg

もうひとつ、シープボアとジャガードニットで。
春だけど冬物グッズ_d0207298_15394060.jpg

予算の都合で同じ物が2つ。

おすましさちちゃん。
春だけど冬物グッズ_d0207298_15393750.jpg

よくお似合いで。

今は冬物の生地や毛糸が安くなっているのでいろいろ作りたくなる。もう春なのだけどね。

今朝のお散歩は田んぼまで行って満足なお嬢さん。
春だけど冬物グッズ_d0207298_15365638.jpg



【全品ポイント10倍】 シープボア 【 生地 】

価格:756円
(2015/2/6 17:56時点)
感想(30件)




ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by まる at 2015-02-07 09:37 x
こんにちは。
ココアさんの寝相シリーズ、すごく楽しく拝見させてもらっています。
いつも、これでもかっ!と私の予想を超える寝相を披露してくれています。笑

それにしても、さちちゃんのお顔本当にキラキラしてきましたね。
Commented by maki at 2015-02-07 18:07 x
まるさん、こんにちは。
本当にこれだけねじれてよく眠れるよなあって思います。骨はどうなっているんでしょう。

さちは本当に表情も行動も豊かになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-02-06 15:40 | グッズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki