森のお散歩

今朝も寒くて風が強かったので、風の当たらない森をお散歩。

「誰かいますか〜?」。
森のお散歩_d0207298_11364962.jpg

私は誰もいない方がいいと思う。

獣の匂いがいっぱい?
森のお散歩_d0207298_11372173.jpg

こういうとこ、好きだね。
森のお散歩_d0207298_11374654.jpg

帰ってからのご飯待ち。
森のお散歩_d0207298_1138866.jpg

ニットボールが人気なので新作を作った。
森のお散歩_d0207298_11383355.jpg

修復が何回もできるところがいい。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-02-14 11:35 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki