シャンプーデー

突然思い立って、お庭遊びの後、シャンプーデー。

まずココア。


マイブームが穴掘りで足が真っ黒。拭くのが面倒だし全身洗っちゃいました。

毛の抜ける時期は気になるのか自分でむしっちゃうこともあるので早めに洗って抜いてあげる。お耳もちょっと気になるところ。

そしてさち。


庭を歩く猫さんが気になるけど、記念撮影をばっちり決めればラム骨が待っている。ラム骨の勝ち〜。

中腰が2回だと本当にたいへん。さちの途中で力尽きた感じ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-03-11 17:15 | グルーミング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki