みかん畑のお散歩

今朝はさちのリクエストによりみかん畑へ。


もうすぐ開花しそう。


みかんの花はかわいらしくて、とても良い香りだけど、開花すると薬をまくから来られなくなっちゃう。

みかん畑をぐるっとして帰ろうと思った私、でもお嬢さんのリクエストは山登りだった。

お薬生活中だけど昨日のガーデンパークはあんまり歩けなかったから。

風車と一緒にと思ったら風車写ってないし、ざ・「逆光」だし。


完熟牛糞堆肥の香りをかぎながら山のみかん畑を歩いてジェネラルパークへ。

ざ・「ぶさ顔」。


とっても静かな公園を半周して帰路へ。

暑くなったけどたくさん歩いてご機嫌。


左腕はひじを曲げて歩くと楽なことを発見。これだと肩を動かせるから筋肉つくかな?


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-04-26 09:25 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki