藤の花と私

今朝もお嬢様のリクエストにより山登りなお散歩。


山は桜から藤の季節へ。


1時間たっぷり歩いて今朝も満足なお嬢様。

先日の病院での体重測定でココアもさちも体重が落ちてしまっていた。冬より運動量が増えているからかな。「体重増やしましょう」って言われるってうらやましい。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-04-27 08:00 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki