朝のお散歩

昨日も今日もリハビリ。

今週は痛みが出て耳が痛くて指も動かず手がこわばる。昨日は左手が親指と人差し指しか動かなくり、さすがにこれはやばいと思った。

リハビリでは重いものは持たず、できるだけ安静と言われたけれど、今朝もやっぱり1時間さっちゃんとお散歩。

すごくかわいい笑顔だったのでパチリとしたかったんだけど。


今日からのんびりゴールデンウィーク。予定は犬とのお出かけとリハビリ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by KEIKOPY at 2015-05-01 19:16 x
頸椎症でしたか、早く痛みが取れるといいですね
うちはおとーさんが椎間板ヘルニアで
もう1年以上毎日欠かさずリハビリに通っています
あとは手術しか選択肢が残ってないので
なんとかリハビリで・・と願っています
↓その洗濯機にダイソンのハンディタイプ
実はどちらも検討中だったんです
使い勝手はどうですか?

今日はたろうと出かけた先で「うちの子に似てる」と
声をかけられました
でも話を聞くと「もっとスマートで足が長い」とのことだったので
きっとさっちゃんに似てるんだろうな、と思いました
Commented by maki at 2015-05-02 14:25 x
KEIKOPYさん、こんにちは。
おとーさん、よく腰が、、、とありましたが、椎間板ヘルニアなんですね。
以前の職場の方で手術をされた方がいました。うまくいくかわからず、すごく悩まれていました。今は毎年海外旅行へ行かれ、年賀状には「今年はどこへ行ったよ」と楽しそうな報告があります。

ダイソンは失敗でした。稼働時間が20分ととても短いのと、吸引力が強すぎてくっついてしまって、手で扱うのはたいへんです。
ビートウォッシュは感動的に汚れ落ちが良いという感じはありませんが、満足しています。うちは液体石けん洗剤なので、あらかじめ融かしてから洗濯できるのはいいかなと思います。

たろうくんはビーちゃん派ですものね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-05-01 13:50 | お散歩 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki