山登り

昨晩は涼しくて快適だった。今朝も少し湿気が多いけど涼しい。

ということで、元気に山登りへ。東名の方はもやっている。


7,300歩、5.5km、1時間半。

このごろお散歩の後半からしんどくなってきていたけど、今日は元気に歩けた。

以前は「リハ」と言えば「リハーサル」だった。今ではすっかり「リハビリテーション」。「リハ、何時から?」はステージの時間割ではなく、病院へいく時間。

朝はいつも調子がいい。今朝は思いっきり腕を上に伸ばしてノビもできる。ストレッチポール(フォームローラー)に乗って肩甲骨を後ろに反らすこともできる。でも腕を横に開くことはできない。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-08-08 07:30 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki