お疲れ

私が病院へ行く日はお留守番で睡眠十分であろうお犬様たち。

今日も朝7時半過ぎから昼までお昼寝三昧だったはず。

昼間重労働でもしたかのように夜もよく寝る。


私の方が疲れていると思うのだけどなあ。

涼しくお出かけな季節になったから刺激的な生活を!


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by カピコ at 2015-09-15 22:35 x
ココアちゃんの無防備な寝姿、思わず吹いてしまいました!
いいですね~、かわいい! 癒されます!

寝姿写真の新作、楽しみにしています。
Commented by maki at 2015-09-16 07:52 x
カピコさん、おはようございます。
ココアの股関節の柔らかさがうらやましいです。

新作をねらってみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-09-15 21:10 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki