介在活動ミーティング

来週、動物介在活動(AAA)にさちと参加するので、ミーティングへ行ってきた。

お教室にあった情報誌。


お教室でお世話になっているよもぎちゃんママの特集でした。


ミーティングは当日のスケジューリングと内容確認、トリックの練習など。

まありちゃんの練習風景。


見学者。


さちは「お片づけ(レトリーブ)」を利用者さんと一緒にできるように練習することになった。

歌にあわせてタンバリンを叩くことも。

短い練習時間だけど、どれだけできるかな。


みんなで楽しい時間が過ごせるように工夫していこうね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-10-10 14:45 | ビーちゃんと訪問活動 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki