シャンプーデー

週末に向けてシャンプーした。

まずはさちから。


さちはテストは受験しないけど、「ノーズワーク」のスペシャルレッスンに参加予定。まだレッスンの空きはあるみたいだから興味のある方は事務局にお問い合わせを。

主役のココア。


換毛期らしくたくさん抜けた。

さすがに二人やるのはきつい。身体中毛だらけになる。

昨日は庭仕事で夜腕が動かせなくなったけど、今日もなっちゃうかな。やらなくちゃいけないことだからしょうがない。

怪獣。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by カピコ at 2015-11-19 09:12 x
こんにちは。
ブログ、いつも楽しく拝見しています。

ココアちゃんの寝姿とそのタイトルに
思わず吹き出してしまいました!
『怪獣』・・・(笑)
いつもかわいいココアちゃんの寝姿ですが、
こんなワイルドなときもあるんですね。

寒暖の差があるこのごろですので、体調の波もあると思います。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by maki at 2015-11-19 12:58 x
カピコさん、こんにちは。
怪獣っていう感じでしょ?
お昼寝して目が覚めたときにこの顔が目の前にあるとびっくりです。

福ちゃんも目の具合いかがでしたか。
早くよくなりますほうに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-11-18 15:25 | お散歩 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki