雨後のお散歩

年末というのにもわっと熱気がある感じな朝。

今朝のお散歩は田んぼコースへ。


雨後は泥がはねるのでコートの胸の部分が汚れるさち。ココアは汚れない。歩き方だよね、足の長さじゃなくて。

-----

久保山がトップチームのコーチに。うれしいね。


JY監督として結果を残した今年。正直、久保山が指導者として子どもたちを育てられる人間だとは思っていなかった。見直した。

これからは小林監督のもと、指導者としても才能を発揮できるようがんばってほしい。

天皇杯がないとパルちゃんのサンタさん見られないよ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2015-12-24 10:20 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki