みんなでお散歩

今朝は寒くてお散歩はなし。

暖かくなったお昼過ぎにみんなでジェネラルパークへ。

コートは暑くてってそんな日差し。


さちは可愛らしい女の子になでてもらって。

お母さんが「やさしくね」「下からだよ」って。女の子もお母さんもとってもやさしくてうれしくなっちゃった私。

さちはびっくりしちゃっこともあったけど、しっぽフリフリでなでてもらった。私にもさちに良い時間だったわ。ありがとう。


グラウンドではサッカーの練習が。


「今の失点はすべて君の責任だ!」と大声で言うコーチ。

犬でも子どもでもできないのは教える人の責任。弱い者を責めるのは簡単なのよ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-02-07 21:10 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki