薪作業の日

犬たちは休養日な今日。

ココアパパは元気に朝から薪作りの会に出かけて行った。

私は畑作業などをしてあっという間に夕方。ココアパパが帰ってきて薪積みのお手伝いとピロティのお掃除。

ピロティは落ち葉と薪から出た木屑がいっぱい。プロパンガスの交換をしてくれるガス屋さんはさぞかしたいへんだったろうと、申し訳ない。

作業が終了したのは暗くなってから。ピロティ前の薪棚は8割ほどがうまった。切りたては木肌もやわらかくていい感じ。

さちは夕方のお散歩がなくてちょっとがっかりかな。


-----

来週の開幕に向けて特番がいっぱい。

今日はキャラのコメントと小林監督のインタビューに胸がジーンと熱くなった。

キャラ、またいつかエスパルスのユニフォームを着てほしい。いつも応援しているよ。

小林監督になったときエスパルスサポーターの多くがその人選に疑問と不安を抱いた。そのとき、小林監督が率いたチームのサポーターから「おまえらに小林監督はもったいない!」と言われた。

その意味がわかりつつある。それは選手も同じだと思う。

「クラブの目標があって、そのために今あなたは何ができますか?」。それはサポーターも同じだよね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-02-21 21:35 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki