チーズの力

今朝はさちのリクエストにより山登りコース。


今週から人の朝食とお散歩の時間を入れ替え、5時半には出発する。

それでも帰るころにはお日様がまぶしいので、もう少し早く出られるようにしていかないと。

今朝のごほうびはチーズ。

カメラ目線はばっちりよ。


午前中は畑仕事。ニンニクの収穫をした。今年は今ひとつだな。たくさん植えておいてよかった。

オクラとゴーヤーの苗を植えた。カボチャとピーマンが大きくなってきたのでカバーを外した。今年はカボチャは支柱立てにしてみようと思っている。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-05-19 14:00 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki